

こんにゃくスクラブいりクレンジング

レビューブログのモニターとして


130126d2.jpg


アンサーラボ

ダーマモイストクレンジングゲル

をお試しさせていただきました。


一番の特徴はこんにゃくスクラブ入りということ。敏感肌でも使える肌への優しさがあるのに、肌の汚れを吸着して落としてくれるのです。

そして、ドクターズコスメならではの

防腐剤、旧表示指定成分、着色料、鉱物油、アルコール、合成香料

無添加。肌への優しさにこだわっています。


私はお風呂に入っている途中、髪と体を洗い終わってから使っております。この商品はW洗顔不要なのですが、髪と体を洗う前にクレンジングして、そのあと顔を洗わないのって嫌なんですよ。これは濡れた手でも使えるから、洗い終わってから「さて、使うか」ってできるのはうれしい限りです。


130126derma.jpg


グレープフルーツのいい香りで癒されるし、こんにゃくスクラブが気持ちいいです。透明なスクラブだから写真に写らなかったので、スミマセン。

ヌルヌル感もなく、かつ皮脂を落としすぎない洗い上がりで、乾燥肌の私にはうれしい使用感でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

