スポンサーサイト


ドラマティックな女優まつ毛に

今月8日に発売になった


130208tr (2)


マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール

を使ってみました。色は定番のブラック。

マスカラ ディオールショウ といえば、ボリュームが特徴でしたが、マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカールはカール力にもこだわっているのです。

独自のV字構造で、マスカラ液をまつ毛の根元上部に、より多く塗布できるようになり、上向きなカールに必要な圧力と張力を生み出し、まつ毛をカールアップさせてくれるのです。


私がむか~し使っていたマスカラ ディオールショウはブラシがまっすぐで、毛足が長く、とても大きかったの。ボリュームはすごく出るのは満足なのですが、私の肉厚まぶたには使いこなしにくかったのです。まぶたにマスカラ液がついてしまうの。まぶたのお肉が少ないモデルさんには大丈夫なんだと思うんですけど。

130208tr (1)


マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカールはブラシの形が弓型で、毛足も長すぎない。私でもまぶたにくっつけずに使えるようになりました。

そしてこのブラシ、たしかにまつ毛に深く入り込むので根元上部にしっかりついている実感がありますね~。根元からしっかり上がります。

130217dior2.jpg


私のまつ毛は頑固な下向きまつ毛(目を見開きすぎた…)。

130217dior.jpg


このように上向き&ボリュームアップします。

私の場合、直毛まつ毛なのでくるんとしたカールというよりバシッと上に向きました、という仕上がり。

そしてもう一つ素敵な点がありまして、それはノンスマッジ処方。にじまないのに、お湯でするっとクレンジングできるのです。マスカラがにじみやすい私でも、1日つけていても、ちょっと下まぶたに落ちたかな~、程度。ティッシュでささっとふき取る程度で大丈夫でした。

マスカラ ディオールショウ は肉厚まぶたの私じゃ使えまい、と諦めていた私ですが、進化を遂げていたのですね。ディオールさん、ありがとうと言いたいです。



ディオールのキャンペーンに参加中


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

