

ワーカーホリック 人気コスメ4点セット

ワーカーホリックのモニターととして、人気コスメ4点セットを使わせていただきました。


130219cuccio (8)


レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ

クシオバターブレンド

クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー

の4点です。

130219cuccio (4)

130219cuccio (3)



レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

ウォータープルーフなのに普通の洗顔で落とせるところが気に入っています。毛先0.1mmなので、極細のラインなので、目立ちすぎず自然な仕上がりです。私はこういう極細タイプの筆ペンタイプが一番きれいに引けるのです。ペンシルより使いやすいくらい。


130219cuccio (6)



ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ

微粉化したアーモンドパウダーとオートミールが肌角質を取り除いてくれるスクラブ。これを大さじ1杯ぶんくらい手に取りまして、お水で固めに溶いてペースト状にします。そして顔に広げて優しくくるくる。粒が細かいので痛いってことは全然ありません。刺激が気になる方は緩めに溶くといいかも。洗い流すとすべすべでとても気持ちがいいのです。皮脂を取り過ぎないのでしっとりした洗い上がりです。


130219cuccio (7)


クシオバターブレンド

モイストキープできる特殊製法により、潤いも24時間キープできます。でも、べたつかないので日中使うのに最適です。ベルガモットとクラリセージの配合された清涼感のある爽やかな香りです。


130219cuccio (5)

130219cuccio (2)


130219cuccio (1)


クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー

サフラワー油、セサミオイル、グレープシードオイルなどの植物由来のオイルをベースに配合したキューティクルオイル。グリーンティーのいい香りがします。一滴甘皮にたらしてマッサージすると爪がツヤツヤ。私の爪は家事で乾燥しまくっているので、やっぱり爪のお手入れはしないとだめだなあと思いました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

