スポンサーサイト


逸品ぞろい

プチプラコスメのなかで、私が「おお。これは」と感激するものが多いのがキャンメイク。商品も素敵なんですけれど、色もプチプラらしからぬ凝ったものが多いのです。そして意外とブルベ向きの色が多いの。


130224cm (1)


最近のお気に入り三品。


大人気のクリームチーク


130224cm (3)


左 マシュマロオレンジ
右 クリアピンクジョイ


マシュマロオレンジは廃盤になるとのうわさがあったので2個買いました。ブルベにも使える白オレンジは貴重です。シュウのグローオンPピーチ40(リニュ前の商品なので、今は似た色があるのかわからないのです)に匹敵するいい色ですわ。

クリアピンクジョイは限定色だそうです。クリアラブソングピンクも愛用していますが、こちらのほうが青みを感じます。クリアタイプは透明感があるところが好きです。



130224cm (2)


キャンディラップリップ ダークナイトプラム

これも限定です。浦和周辺では全然見つけられず、新三郷でも見つけられず、もうだめかとあきらめモードになっていた時に、新宿で見つけました。

見たままの濃い色、そして発色がよいので、かなり控えめにつけています。パープルがかったレッドなのですが、この色が肌を白く見せてくれる効果がかなりあります。薄くつけているのですぐ取れてしまうんですよねえ。でも、普通につけると怖くなりそうだしなあ。でも、本当にきれいな色なのです。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

