スポンサーサイト


お楽しみ袋

暖かくなってきて、娘の春の服も欲しくなる今日この頃。

去年は90を着ていましたが、とうとう身長が95センチ近くになってきて、90はそろそろサイズアウトが近いかなって感じです。昨年夏ごろからは100を買うようになってます。

公園に行って汚しまくるので、最近プチバトーはあまり買わなくなってしまいました。ベルヴォデっていうフランスのリーズナブルブランドで買うことが多いです。あとはGap(セール価格でね)とか、とにかくリーズナブルなものが多くなりました。

先週、浦和伊勢丹のご招待会で、cody cobyのお楽しみ袋が出ていたので、娘を連れて買いに行きました。

このブランドは以前ネットで買ったことがあってなかなか好みなのです。

130313cd (2)


レギンス2枚、スカート1枚、コットンバッグ

130313cd (1)


パーカ、半袖T、長袖T

これで5,250円。お値打ちです。

Tシャツのデザインが素敵です。

プレ幼稚園も園庭で遊ぶらしいので、こういうリーズナブルな服をどんどん揃えないと。

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

