スポンサーサイト


SPFもPAも最高値

すっかり春らしくなった今日この頃、そろそろ日焼け止めも冬用から春夏用にしなくては、と思いますよね。

リーズナブルながらも、高い紫外線防止効果で定評のある

130318lo (2)


ロレアル リバイタリフト UV ブロック

がリニューアルしたので、使ってみました。

最大の特徴は紫外線防止効果がパワーアップしたこと。

2013年1月に認可された新基準のPA++++をクリア
UVA、UVBともに最高クラスを示すSPF50+/PA++++に対応


もともとUV-Aから肌を守ることを重視してきたリバイタリフト UV ブロックですが、とうとうPAに+が4つもつくとは。すごいですね。

顔って常に紫外線にさらされているから(夏は帽子をかぶるけど)、UV-Aの影響を受けやすいですよね。一番老化してほしくない顔なのに、光老化の危機にさらされているんですよね~。怖い怖い。

しかも、リバイタリフト UV ブロックはエイジングケア成分もたっぷり配合されていて、紫外線防止だけでなくスキンケア効果も期待できるのです。

130318lo (3)


今回お試ししたのは、新発売のホワイト。新しいイメージキャラクターは平子理沙さん。ちなみに平子さんと私、学年が一緒なのですが、この若々しさ、かわいらしさは驚異的です。

130318lo (1)


ホワイトはほぼ無色に近く仕上がるのですが、ちょっと青みがかった白で、肌が少し明るくなり、透明感が出ます。日焼け止めではありますが、使い心地も重視されていて、美容乳液って感じです。とてもしっとり仕上がります。老化のサインが出やすい首にももちろん塗りました。

ファンデーションのつきもよく、下地としての効果もあると思います。

朝は忙しいのでオールインワンジェルを使っているのですが、その上に重ねてもモロモロが出ませんでした。これ、私にとってはかなり重要なポイント。

一本で日焼け止め、下地にもなり、スキンケアもできる、忙しい人にピッタリの商品です。



<お知らせ>

ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様にリバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。(2013/2/21~2013/7/31まで)詳しくはこちら




Blingのモニターに参加中






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

