スポンサーサイト


口元にも効きます

私のスキンケア、朝はオールインワンジェル、夜は化粧水からきちんとスキンケア、というパターンが定着しております。

オールインワンジェルは保湿力やアンチエイジング効果がちょいと心もとないので、肌を再生させる夜にはむかないかな~と思っているのです。

しかし、今回お試しした

130321wakasa (2)


わかさ生活のmelumo ワンスモアジェル

は口元のハリツヤにも対応しているとのことで、なかなかの好感触でした。

わかさ生活って化粧品も出しているんですね、知らなかった。

北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」から抽出した水溶性美肌成分レスベラトロールという成分が配合されていますレスベラトロールはポリフェノールの一種で、体内に眠る若々しさを保つスイッチをいれてくれる唯一の成分なのだそうです。

そのレスベラトロールを肌になじみやすいレスベラトロールカプセルにぎゅっと閉じ込めてあり、角質層深部までしっかり浸透し、口元からハリとツヤを与えてくれるのです。

130321wakasa (1)



ピンク色をしたジェルは、ジェルとクリームの中間のようなテクスチャー。保湿力を求める私としては、このくらいこってりしているほうが好みです。そして、実際つけてみて、かなり保湿力があると思いました。

お風呂上りにつけて、寝るまでの間に乾燥してきてしまうんじゃないかって心配していたのですが、そんなこともなし。翌朝の肌はハリが感じられます。

口元のゆるみへの効果を感じるまではもうちょっと時間がかかるかな。

夜のスキンケアにも積極的に使いたいと思いました。



※わかさ生活の「melumo実感キャンペーン」に参加しています



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

