

,天使の白活

洗顔で白肌を目指すという画期的な洗顔料、天使の白活をお試ししました。


130330shiro1.jpg



肌のくすみに悩んでいる人にはぴったりの洗顔料で、

モロッコ溶岩クレイ(水に溶かすとホイップ状になる特徴があります)
フランス産泥カオリン
8種の和漢ブレンド


がしっかり汚れを落とし、スキンケアもしてくれるんです。

そして新鮮さと素材にもこだわっていて、パラベンや香料、着色料は入っていないのです。開封後はなるべく早く使い切らなくてはいけないのも、余計なものを入れていない証拠ですね。

130330shiro2.jpg


開けてみますとね、固形の石膏みたいな白い物体が入っております。クレイが入ってるので、粘り気がありますね。これを少しとって泡立てネットでモコモコに泡立てます。少量で本当にモコモコになるんですよ。もっちりした生クリームみたいな泡なので、こすらず洗えていいですね。洗い流すとすべすべ。割とさっぱりした洗い上がりです。冬はちょっと乾燥してしまうかもしれませんなあ。これから暑くなってくるので、さっぱり洗えるのはいいかも。

スクラブのように刺激はないのに、肌の汚れは良く落ちた!って実感できます。クスミが抜けました。

モコモコ泡が気持ちよいので、洗顔が楽しくなりそうです。






白活 洗顔




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

