スポンサーサイト


マスカラでエイジングケア?

娘が生まれてから、都会に出ることもほとんどなく、メガネ生活を送っていました。メガネだからアイメイクしなくていいか~みたいになって、この3年弱、マスカラもまつ毛ケアもほとんどしてなかったんですよね。どっちも面倒で(笑)

しかし、今月から週1だけですが、仕事復帰を果たし(そのことについては後日詳しく)、都会に出る機会も増えました。仕事の時はメガネじゃなくてコンタクトにしようと思って、1デイのコンタクトも作りました。

とうわけでマスカラをつける生活も復活。

そんな折に、美容研究所の

130327hr (5)


Little Witch(リトルウィッチ) もてますカラ

のモニター募集があったので、張り切って応募しました。

既婚者がLittle Witch(リトルウィッチ) もてますカラなんてちょっと恥ずかしいですけれどもね。

Little Witch(リトルウィッチ) もてますカラはメイクがそのままエイジングケアになるという画期的な商品。「顔の印象の9割は目元で決まる」と言われていますが、同時に顔の老化の9割は目元から始まるのです。顔を印象づけようとアイメイクをがんばってしまうと、同時に老化も招いてしまうということですね。たしかに朝マスカラをつけて、夜にクレンジングして、を繰り返していたらまつ毛もまぶたもダメージを受けるばかりですよね。

Little Witch(リトルウィッチ) もてますカラは注目のエイジングケア成分、天然「エンドミネラル®」配合。メイクしながらまつ毛をケアでき、夜まつ毛美容液をつけてダメージの回復をはからなくてもよいという素晴らしい商品なの。

私が使ったのは Little Witch(リトルウィッチ) もてますカラモイスチャーLo&Co-3way。ロングタイプとコンパクトタイプのセットです。

130327hr (4)

130327hr (3)


ロングタイプは毛足短めのブラシ。カーブしているのでまつげをしっかりキャッチしてくれます。カールキープ力はけっこうあると思います。ダマにならず、すっと長くなる仕上がり。かなり自然な仕上がりです。

130327hr (2)

130327hr (1)


コンパクトタイプはロングタイプをコンパクトにしたような形のブラシ。下まつ毛、マツエク、つけまつげ用なのですが、これが上まつ毛に使うのがいい感じです。ロングタイプよりしっかりつくので、ちょっとボリュームアップします。

どちらもフィルムタイプなのでクレンジングが楽で、まつ毛に負担をかけないのがうれしいです。まつ毛が抜けることもなく、状態はなかなか良いです。もっと長く使ったら、まつ毛ケア効果が実感できそうです。




美容研究所モニターレポート参加中!







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

