スポンサーサイト


細かいシミが

美白はほぼ一年中している私ですが、春になるとより力が入ります。

このたび

130417wl.jpg


SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

のミニボトルをお試しさせていただきました。

資生堂の美白と言えば

4MSK
m-トラネキサム酸


が配合されていることが特徴ですね。SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+はさらに

新開発成分ディープターゲット

が加わりました。メラニンの過剰生成を全方位から効果的にブロックしてくれます。

私の肌にはm-トラネキサム酸がよく効くようで、使うとかならず肌がトーンアップするのです。というわけで、今回もどう効果が出るか、非常に楽しみにしていました。

130412pro2.jpg


美容液自体はとろみが少なく、さっぱりしています。すっと浸透してべたつかないのが特徴です。

今回はトーンアップより、頬の細かいシミにどう効果を発揮するかをよ~く観察しました。実は私、ここ最近、細かいシミが多発しておりまして。頬骨付近のシミはハイドロキノンをつけてだいぶ薄くすることができたのですが、頬の中心に近いところは肌が弱いのか、ハイドロキノンをつけるとかぶれてしまうのです。だから頬骨付近しか使えないの。

さて、3週間ほど使用してみて。

少しずつですが、シミが薄くなってきましたよ!細かいシミだから効果が出るのも早かったのかな。

そして、副次的な効果ですが、m-トラネキサム酸が肌荒れを抑えてくれるので、肌の調子もよくなりました。

美白だけでなく、肌そのものを健康にしたい人におすすめだと思います。詳しくは

ホワイトルーセント ブランドサイト

をご覧になってくださいね。



※資生堂さまにいただきました





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

