スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロテオグリカンの力

いきなりですが、みなさま、プロテオグリカンという成分をご存知でしょうか?

プロテオグリカンは、もともと体内に存在する細胞外マトリックスのひとつ。ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、美容業界が最も注目している成分の1つです。また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています。

今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため商品化が不可能でしたが、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に辿り着き生まれたのが

PG2 ピュア エッセンス

最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液なのです。

130422p.jpg


特徴的なのはそのパッケージ。なんと真空状態で届きました。鮮度を大事にしているんですねえ。


130412pro1.jpg


そしてブルーの容器。光を通さないよう、コバルトブルーのガラスを採用しているんですって。

PG2 ピュア エッセンスの使い方は簡単。手持ちの化粧品に混ぜて使えばいいんです。


130412pro2_20130423000554.jpg


透明で少しだけとろみのある美容液。美白美容液に混ぜたり、乳液に混ぜたりして使ってみました。混ぜる化粧品のテクスチャーを著しく替えることもなく、快適に使えます。化粧水もやってみたんだけど、美容液、乳液、クリームあたりに混ぜるのがよさそうに思いました。

保湿効果がアップするのがうれしいところです。

私の場合、美白美容液は一年中使いたいけれど、乾燥やアンチエイジングもしたいという悩みがあるので、美白美容液にプラスして使えるPG2 ピュア エッセンスはとっても重宝しますね。



※ジョイフルライフのモニターに参加しています。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。