スポンサーサイト


連休後半は

ちょっと間が空いてしまいましたが、連休後半の我が家のお出かけ。

130514nhk3.jpg


昨年と一緒でNHKスタジオパークです。ホントは隣のNHKホールで開催されたおかあさんといっしょファミリーコンサートに行きたかったんです。でも、6回線申し込んで外れちゃったのです。秋には10回線以上で頑張るぞ。

130514nhk4.jpg


というわけで、今年もワンワンとあそぼうショーに行ってきました。去年は殺風景な狭いホールでやってましたが、今年は屋外ステージにランクアップ。写真撮影はできなくなっちゃいましたけどね。

寝坊したので席は取れず、立ち見。でも、コンサートよりは近くでワンワンを見られました。演出も去年より豪華で、新しめの曲もたくさん。そして最後にサプライズでうーたんがちょこっと出たりして去年より楽しかったと思いますよ。うちの子も喜んでました。

そのあとのどーもくんショーも見たいというので、夫と娘はトーマスのほうに行ってもらい、私は暑いなか、どーもくんショーのために席を取っていたのでした。

130514nhk2.jpg


ワンワンショーの横ですすーと通り過ぎたたーちゃん。

どーもくんショーはクイズがあったりして、これまた楽しめました。ななみちゃんがいなくて残念だったけど、うちの子、大喜びでした。

130514nhk.jpg


お土産にシールをいろいろもらいました。おとうさんといっしょのシールがうれしいな。

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

