スポンサーサイト


上野動物園

上野動物園、子どもの頃数回、結婚してから一回行きましたが、うちの娘がようやく動物に興味を持ち出しまして、動物園に行きたいと何度も言うので、混んでそうだな~と思いつつ、出かけてきましたよ。

5月中旬ながら暑くてホント、参った。

130603ueno1.jpg

130603ueno2.jpg


上野と言えばパンダ。パンダさんは白浜にもたくさんいますが、白浜にはなかなか行けないので。久々に動いているパンダさんを見られましたよ。最近、妊娠か?のニュースがありましたね。今度こそ無事にベビーちゃんが育ちますように。


130603ueno3.jpg


そして外せないのが象さん。去年井の頭ではなこさんをみたときは、何の感慨もなかった娘ですが、今回は喜んでました。

130603ueno4.jpg


これまたうちの子は初めてみたキリンさん。

ゴリラさんは赤ちゃん子育て中でしたが、赤ちゃんを大事に大事に抱っこしているので、残念ながら赤ちゃんのお姿は見られませんでした。でも、ママさんゴリラの背中は頼もしかった。

130603ueno.jpg


うちの娘が動物園、ディズニーランドとともに行きたがっているのがスカイツリー、不忍池からよく見えました。

暑かったけど、娘は大変喜んでいたので、頑張って出かけてよかったです。

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

