スポンサーサイト


H&M、行ってきました

上陸前から大きな話題になっていたH&M。オープン当日は王様のブランチで特集してましたし、ニュースでも放送されていましたね。流行には疎いはずの我が母までその名を知っているのですから大したものです。長年、繊維関係の会社に勤務していた父もH&Mは気になっているようです。

私ももちろん気になってはいましたよ。去年のマドンナコラボのワンピースとか、通販で買う寸前までいきました。でも、着てみないと分からんし、と思って断念したのです。

とても混んでいるのは分かっていたのに、何を思ったか、昨日の終業後、買い物に出かけてしまいました。虎ノ門に仕事に行ってる夫も仕事が早く終わったので一緒に行きました。

入場制限していたので30分弱は並びました。警備員さん、本当にお疲れさまです。

さて入店。

なんか、コンセプトが良く分からない陳列の仕方ですね。どこに何がおいてあるのかサッパリ分かりませんでした。色違いのものとか、他の人が持ってるからあるんだろうけど探しても全然見つからない。

そして店内は試着室、レジ含め激混み。

30分もしないうちにかなりげんなりしてきました。

とりあえずワンピースを2枚試着して、1枚購入して帰りました。もともとセンスに難があるうえ、お店にいたとき正常な判断能力が働いていたかどうかかなり怪しいので、買ったものはアップするのを控えます(笑)。同じワンピースを買っていた人を2人見掛けたから、そんなにおかしくないものなんだとは思います。

しかし疲れました。混雑が緩和されるまで、しばらく行くの控えます。

080919hm.jpg

そしてショッパー。これまた不思議なデザイン。「お待たせしました」と書いてありますよ。昨日、銀座にはこの袋を持った人がわんさかいて、妙な感じでした。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます。

昨日もきっと混んでいたのでしょうね。警備員のおじさんと少し
話したのですが、この一週間、空いていた時間はない!と
答えてくださいました。

平日の昼間なら私が行った時間帯よりは並ばないと思います。
ぜひお買い物を楽しんできてくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

