

4月発売だったんですが

コスメの話、すっかりご無沙汰です。今更4月に買ったレーブルサンティアントの話ですみません。

130712chanel (1)


172 ローズソバージュ(上)
174 デイドリーム(下)


ローズソバージュは濃いめローズに見えますが、実際に唇に乗せるともっと薄めで上品なローズになります。派手すぎないので、普段使いしやすい色です。

デイドリームはかなり派手なフーシャですが、どうしても欲しくって。同時期に発売されたルージュココだったか、ルージュココシャインにもこういう色があるのですが、やはり口紅だとインパクトが強すぎてつけこなせない感じ。グロスだと薄めにつければ大丈夫。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

