スポンサーサイト


レ ベージュ

先月シャネルで買ったもの。


130712chanel (3)


レ ベージュ クレーム ベル ミン

レ ベージュ クレーム ベル ミン


130712chanel (4)


セットで買うと素敵なベージュの箱に入れてくれましたの。しっかりした作りの箱なので、収納に使いたいです。パッケージもベージュを使っていていつもと違う雰囲気です。


CCクリームが出たのに、すぐBBクリームを出すなんて、シャネルも変わったことするなあと思いつつ、タッチアップ。

クレーム ベル ミンはCCクリームより伸びがよく、薄付きです。つけ心地も軽い。あと、ツヤが出ますね。スキンケア効果は保湿中心みたいで、CCクリームのほうが色々なスキンケア効果は期待できるとBAさんがおっしゃってました。

どちらかというと、私はカバー力とスキンケア効果の点でCCクリームのが気に入ってます。あ、香りはどちらも同じです。

130712chanel (5)


プードゥル ベル ミンも健康的でつややかな仕上がりです。10でもちょっと濃いように思ったのですが、今はけっこう日焼けしてしまっているので(日焼け止めを塗っても腕時計焼けがすごい、顔も少し焼けてしまってます)ちょうど良いです。

ペアで使うと、きっちり仕上げではないけど、普段だったら十分対応できる肌に仕上がります。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

