スポンサーサイト


リダーマラボにリニューアル

株式会社アンサーラボさんがリ・ダーマラボさんに社名変更し、ダーマモイストゲルがモイストゲルプラス にリニューアルしました。

130731re (1)


リニュ前もお試しさせていただきましたが、このたび再び使わせていただきました。

オールインワンゲルは数あれど、モイストゲルプラスドクターズコスメでもあるのです。成分にもこだわっていて、アトピー性皮膚炎に悩んできたお医者様が開発したものなのです。



①徹底保湿
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート

②エイジングケア
医療現場でも話題のノーベル賞受賞成分『EGF』を中心に5つのグロスファクターを配合。CoQ10、レチノールも配合されています。

③低刺激
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使えます。

エイジングケア成分が惜しげもなく配合されています。



130731re (3)


エイジングを重視していながら、意外にも軽い感触。瑞々しいです。肌にすっとなじみ、ペタペタ感がなくとてもしっとり潤います。

私は基本的にオールインワンゲルは朝しか使わないのですが、これなら夜も使っていいなと思いました。そのくらい信頼できる保湿力なのです。

もちろん朝の忙しいときにも大活躍。下地やファンデーションをつけてもモロモロが出ないので、手早くメイクもできますよ。

130731re (2)


エアレスポンプで手に取りやすく、清潔に使えるのもいいですよね。



※レビューブログのモニターに参加しています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

