スポンサーサイト


スキンケアの最後に

少しご無沙汰しておりました。


あまりの暑さに夏バテしてしまい、夜はぐた~っと寝てしまってました。

さて、6月発売、なおかつまだ使ってないのですが、

130811 (4)


ラ ニュイ ドゥ シャネル

50ml・9,450円とシャネルの美容液にしてはリーズナブルだなと思ったので買ってみました。レ・べージュを買いに行ったとき、ル ジュール ドゥ シャネルを使ってもらって、そっちもいいなと思ったのですが、朝のスキンケアの最初に使うというのは、私のライフスタイル(なんてカッコイイものじゃないですが)には合わないかなと思い、夜用にしたのです。

130811 (5)


スキンケアの最後に使うので、今までのスキンケアに手軽にプラスできるし。

まだまだ暑いし、秋になったら使おうかな、と思っている次第でございます。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

