スポンサーサイト


これも限定

シャネルではレキャトルのほかにこちらも買いました。

スティロユーウォータープルーフ


70 ブラック シマー

130811 (8)


103 ブルー エクスキ

130811 (9)



どちらも限定でした。

ブラックシマーはマットな黒よりきつくなく仕上がるのが気に入りました。リキッドだと極細に引くから濃い黒がいいんですけれども、ペンシルで濃くてマットな黒はちょっと目立つかなと思い、私はあまり使わないのです。

ブルーエクスキはブルーのレキャトルかイリュージョンドンブル91 アパリシオン(これも新発売ですが、定番品です)と合わせると良いと思ったのですが、定番なので、後々ゆっくり買って合わせようと思いまする。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

