スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リップバーム2種

ここのところ、手軽にさっとつけられるリップバームばかり使っております。最近ヘビロテしているのはこの二つ。


キャンメイク ステイオンバームルージュ [05]フローウィングチェリーペタル

130905diary (1)

130905diary (2)


夏に出た新色。蛍光ピンクっぽい色です。スティックの状態でみると黄みがあるように見えてブルベには合わないかな、と思っていたのですが、意外や意外、そんなに黄みがなく、かわいらしいピンクになります。


メイベリン リップクリームカラー 03 ローズピンク

130905diary (5)

130905diary (6)


これはキャンペーンでいただきました。ありがとうございます。

リップクリームピンクグロウも愛用しているのですが、ちょっと潤いの持続力が弱いかなと思っていたのです。リップクリームカラーのほうがやわらかく、するする伸びると思いました。というわけで潤いもこちらが上。

ローズピンクと言ってもリップクリームなので、濃過ぎない色付きで自然です。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。