スポンサーサイト


滲み難く落としやすい

モニターさせて頂いているダブルエクステンションビューティーチューブ、今回は滲み難さ、落としやすさについてレポします。

080920loreal1.jpg 080920loreal2.jpg

これ、本当に滲まないんですよ。今まで私が使ったフィルムタイプで滲みを全く気にしなくて良かったのはクリニークだけなのですが、ロレアルも私の滲まないマスカラリストに加わりました。朝付けて夜まで滲みを気にしなくて大丈夫なんて感激です。

そして落としやすさも折り紙つき。アイメイクやファンデは普通にクレンジングしますが、まつげは殆どいじらずにお風呂に入ってます。顔にシャワーをかけてちょっとつまむとごそっとれてきます。下地もつけてるから多少不安があったのですが、お風呂上りに確認するときれいに落ちてしまっているのですね。

そして、付け方を変えたのでカールもそれなりにするようになりました。ロレアルさんのほうから、「下地はまつげの中央部分から付けるのがおすすめ」と教えてもらっていたのに、私は根元から付けていたのです。根元から太くした方がいいかな、と思って。
ある日、まつげの途中から付ける方法を試したら、ビューラーで作ったカールが落ちてこないことに気付きました。もっと早くこの方法を試していれば。

下地もマスカラも優秀なこのマスカラ、しばらくヘビロテになりそうです。



ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

