スポンサーサイト


ロコベースミルク、その後

Blingのモニターとして使わせていただいている


130917luna (4)


ロコベースリペア ミルク

ほぼなくなってしまうくらいヘビーユースしました。

当初はうちの娘の体全体(そして私のひじひざ)に使っておりましたが、それだととんでもないスピードでなくなってしまうので、体全体はやめて乾燥とゴワゴワがひどいひじひざにポイント使いすることにしました。

とくにひざは床についたりすることも多いので、保湿剤がすぐとれてしまうじゃないですか?ロコベースリペア ミルクはミルクと言う名前からは想像できないほどに濃厚でピタッと密着するのでとれにくいです。

ひじひざのゴワゴワはかなり改善されました。やっぱりゆるゆるのテクスチャーだとこの部分の乾燥は防げないものなのですねえ。

130923lo.jpg


ロコベースリペア ミルクとクリームの使い分けについてですが、顔と手はやはりクリームに軍配が上がると思います。顔は外気にさらされている箇所ですし、手はしょっちゅう洗うから皮脂が失われやすいです。ダメージを受けやすい個所はクリームでしっかりカバーするのが良いと思います。

ロコベースリペア ミルクはボディケアに使うのがいいですね。プッシュ式だから、お風呂上りのバタバタしたときに使いやすいんです。それと、クリームは固めなので、手のひらでゆるめるひと手間がいるので、お風呂上りに使うにはちょい大変なのです。

お値段は決して安くはありませんけれども、乾燥に悩む方にはぜひぜひお使いいただきたいなと思います。



※ 「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントされるからぜひチェックしてみてください。くわしくはこちら







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

