スポンサーサイト


なめらかに伸びます」

Blingのモニターとして


131025ma (1)


マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

をお試しさせていただきました。このベース、春にファンデのモニターをしたときにパウチで使ったことがありまして、なかなかの逸品と思っていたのでした。このたび、じっくり試す機会をいただけてうれしいです。

春に出た商品だし、

SPF30・PA++

となかなかの高数値なので、春夏用の商品かと思っていました。でも、オールシーズン使えるのです。秋冬の乾燥にもばっちり対応しているの。

保湿成分「スーパーヒアルロン酸」が配合されているので、うるおいを補給し、乾燥も防いでくれるのです。

しかも、粉っぽさゼロのパーフェクトクリーミー処方を採用しているので、秋冬の荒れちゃった肌にもするする伸びてくれるのです。

あらま、秋冬にぴったりではないですか。

さてさて、使ってみましたよ。


131025ma (2)


けっこう明るい肌色なのです。BBによくあるグレーっぽさは全くないので、我々日本人に合う色目だと思うのです。肌を明るく整えてくれるので、くすみも一掃されます。

そしてやはり伸びはかなり良かったです。洗顔後にオールインワンジェルをつけてこれをささーっと伸ばすのですが、手早くムラなくつけられました。

私は下地というより、薄付きファンデの感覚で使っていたのですが、けっこうカバー力もあると思いましたよ。光で肌の粗を目立たなくしてくれるので、カバー力があるといっても厚塗りっぽさはありません。

この上におしろいをつけるとかしこまった仕上がりに、おしろいなしでもべたつかず、自然な仕上がりです。もちろんファンデの下地としても優秀。

忙しい朝にささっと塗れてすっぴんよりとてもきれい、なんてすばらしいアイテムなんでしょう。乾燥が気になる秋冬にはこれを塗ったほうがスキンケア効果もありそう。

なくなったら自腹で買いたいな~って思いました。



マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

