スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージもパックも

化粧水の前に使う、いわゆるプレ美容液っていろいろありますが、ドメブラでロングセラーのものといえば

131225tw (1)


トワニー タイムリフレッシャーt

ではないでしょうか。私も限定のミニサイズを過去に使ったことがあります。

トワニー タイムリフレッシャーtは「誘導美容液」という名称をつかってます。


化粧水の前に使用すると、そのあと使う化粧品の美容成分が浸透しやすくなり、おまけにマッサージ効果、パック効果ものぞめるという多機能な美容液。


131225tw (2)


手にとるとちょっととろみがありますね。マッサージしやすいとろみ具合です。しばしマッサージした後、1分ほどおきます。それでパックも終了。パック終了後の肌はかなりしっとり。

本来ならこの後すぐスキンケアをするんですけれども、以前雑誌で「子どもとお風呂に入ったあと、とりあえずこれをつけておけば安心」という記事を読んだので、子どもが寝るまではこのままで過ごします。以前はお風呂上りに化粧水だけつけておく、というのをしていたのですが、やはり美容液のほうがしっとりしますね。

落ち着いたら化粧水、クリームをつけるわけですが、たしかに化粧水の浸透がよくなると思います。

私が気に入っている点は、お風呂上りにつけておくと、ちょっと時間がたってもしっとりのままでいられる、ということかな。子どもとお風呂に入って、スキンケアもままならないというママたちにおすすめですわ。





※カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。