スポンサーサイト


ホワイトチョコが好き

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーと並んでお気に入りのお菓子が

ハワイアンホーストマカデミアナッツチョコレート ホワイト

080919hh1.jpg 080919hh2.jpg

です。もともとホワイトチョコもナッツも大好き。まさに私好みのチョコ。

公式サイトで買えるのは嬉しいのですが、価格差がけっこうあるような。でも、マカデミアナッツチョコのホワイトチョコ版は探しても売っていない(日本にあるのかな?ご存知の方、教えてください)ので、いずれ買うことになりそうです。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

Comments

おいしそう!

私もマカデミアナッツチョコ大好きですよ。
ホワイトチョコのは知りませんでした・・・たべたーい。
ホワイトチョコは当たり外れあるから・・でもこれはOKなんですね?

しかし、ナッツの中で一番デブの元のマカデミア・・・
1日1個位にしないとやばいですね(笑)

ティブロンさんへ

マカデミアナッツってシャコっとした独特の歯ごたえがあって
たまらないですよね。
ホワイトチョコのは割と新しい商品のようですよ。ガイドブックに
そう書いてありました。

1日1個、その通りですよね。5個くらい食べたい衝動を抑えて
1個にしてます(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

