スポンサーサイト


すこやかな肌に

エスティローダーのスキンケアは美容液が特に有名なイメージを持っていましたが、肌のクオリティをあげてくれる化粧水、

131224el (1)


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

が1月31日に発売されます。一足早くミニボトル(でも、15mlで1260円もするのよ~、あ、けち臭いお話でごめんなさい)でお試しさせていただきました。

美容液並みの効果がある化粧水だなんて期待できますね~。

131224el (2)


透明なのでわかりにくいですが、ほんのすこ~しとろみがあります。とろみはあるけれど、浸透はものすごく速いです。すすす~っと肌にしみわたります。

香りは酵母っぽいというか、ちょっとくせがあります。う~ん、私は少し苦手かも(ごめんなさい)。ビフィズス菌発酵エキス乳酸桿菌発酵液が成分表にあったので、このあたりの香りじゃないかと。発酵してるもの独特の香り。

香りは苦手、と書きましたが、そんなことどうでもよいわ~!と思うほどのツルツル度合いなんです。ピーリングしたツルツルじゃなくて、肌が健康になってツルツルという感じですね。夜使って翌朝洗顔しているときに「あ~、なぜにこんなにツルツルになったの」と思うくらいですよ。

久々にコスメに「感動した!」といっても過言ではないです。

肌そのものをすこやかにしてくれる、すごい化粧水です。



エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから




※Blingのモニターとして使用しています。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

