

ごめんなさい、春の新色ではなくて

シャネルの春の新色、発売されて1週間たちますね。でも、まだ取りに行けてないんです。

赤のクリームチークが個人的に一番楽しみです。つぎにイリュージョンドンブルのピンク。

そしてタイトル通りごめんなさい、今更のご紹介。昨年秋の限定発売だったレキャトル

140114chanel (2)


43 ミステール

なぜか限定だったこのパレット、カーキがメインなのですが、グレイッシュでブルベでも使える配色なのです。どうかな~と思いつつタッチアップしてもらって、あら、ただのグレーよりもカジュアル感があって素敵と思ったので購入に至ったのでした。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

