スポンサーサイト


あわ~いピンクです

細々とアップし続けている昨年買ったシャネル。


140121ch (2)


ジュ コントラスト 86 ディスクレシオン

ん~、なぜかどう直してもアップすると写真の天地が逆になってしまうの。みづらくてごめんなさい。

これは10月発売でしたね。同時に発売されたブラウン系のほうが人気あったのかしら?そんな気もしましたが、私はやはりピンクが好きなものですから。

淡いピンクですが、色がつかな~い、ということにはならず、ほんのりピンクに発色。ラメがピンクっぽいところがいいですね~。ゴールドラメだと私の場合、汚れに見えてしまうものですから。


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

