

一番好きです

私、ここのところアイメイクは本当に適当で。ブラシを何本も使ってグラデーション、とかは仕事のときくらい。

そんな私でも気楽に使えるシャドウと言えばイリュージョンドンブル。発売当時から好きでしたが、去年くらいからヘビロテです。指でささーと塗っただけで素敵に仕上がるんですもん。おまけにカテゴリ的にはクリームなのにサラッと仕上がるからよれないし。

いまのところ、これ以上のクリームシャドウはないんじゃないかってくらい高く評価しております。今はなき、オンブルドーもよれなかったし、シャネルの粉じゃないアイシャドウはクオリティ高いですね。

さて、ノエル限定はこの2色

140121ch (3)


左 827 イニシアシオン
右 837 ファタル

イニシアシオンは黄みによりすぎていないゴールドブラウン。オンブルマトラッセのベースにするのにも最適です。

ファタルはボルドーよりブラウン。

春の新色では可愛いピンクが発売されたのでこれも予約してあります。

明後日には取りに行くぞ。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

