スポンサーサイト


久々、リュージュアリュール

わたくし、口紅はシャネル以外使っていないと言っても過言ではないのですが、ほぼルージュココシャインなのですね。リップクリームをつけていなくてもするす塗れる、グロスほどツヤツヤにはならないところが日常使いにピッタリなのですよねえ。

そんな私ですが、久々にルージュアリュールを買ったのでした。

140121ch (5)


217 ラディユーズ

ノエル限定色です。少し白っぽさがありますが、肌から浮かない絶妙な白具合。黄みも青みもあまり感じさせないとても使いやすいピンクなのでした。

こういうきちんとした口紅をつけるのもたまにはいいですねえ。しかし、仕事の時以外はいつつけよう?幼稚園の送り迎えだとかしこまりすぎちゃいますよねえ。う~ん。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

