スポンサーサイト


気軽に

去年、キャンメイクのステイオンバームルージュに出会ってから、色つきリップにはまっております。近所に出かける時には気軽につけられていいんですよねえ。

というわけでほかのメーカーの色つきリップも試してみようと思い、2つ購入してみました。

140121ch (1)


メンソレータム ウォーターリップ

う~む、これは私の薄い色の唇には全く色が付きませんでした。潤いはあると思うのですが、とにかく色付きがなあ。ふきとってもティッシュに色がほとんどついてこないので、夜寝る前に使っておりますよ。

140126ld.jpg


メンターム リップドレス

これは色がしっかりつきました。ブライトレッドといいますが、私にはローズレッドっぽい発色。黄みがないのですご~くいいです。潤いがちょっと足りないのがもったいないなあと思いますが、こまめにつけ直すことでなんとかなるかな。

気に入ったのでベージュピンクも買いたいな。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

