スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから使うのです

昨年のクリスマス時期、コスメの限定品にはあまり興味がなくなってしまっていたので、シャネルだけでいいやと思っていたのですが、これだけはどうしても欲しくて、阪急オンラインで買いました。

140206tm (1)


資生堂 アイシャドウバー

複数のお友達が絶賛していらっしゃったので、これだけはスルーできなかったの。ワタシプラスでは早々に売り切れてしまって、阪急で買うことに。でも送料無料だったから、お得でしたわ。

届いてからだいぶ経ちますが、絶賛放置中だったのです(ごめんなさい)。アイメイクする暇もしていくような場所もないんですもの。いいの、娘が幼稚園に行くようになったら、ひそかに楽しむんだもん。

140206tm (2)


あ~さすがディック・ページといった色出し。インウイID大好きだった人にはたまらないでしょうなあ。もちろん私も。ベーシックからカラフルまでいろいろ組み合わせを楽しめそうです。

おまけとしてブラシとチップをもらいました。資生堂のツールは優秀だからこれもうれしいな。

以上、今更過ぎる限定品のお話でございました。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。