スポンサーサイト


もう少しは履けるかな

今日は少し暖かくなりましたが、この冬はほんとに寒いですね~。

私の冬の足元はほぼムートンブーツです。毎日履くし、娘に踏まれるしで、UGGなどは買えませぬ(笑)一昨年買ったぼろぼろのEMUがご近所履き(春になったらさよならします。捨てるのは可哀想だけど、次の冬は履けそうにないので)、去年買ったウカラがちょっと遠くに行く時用です。ウカラ、EMUの妹ブランドだけあってほとんどかわらぬ履き心地です。あ、あとスカートのときはカークランドのも履きます。これもお値段終わりに質はよいです。

しかし、毎日ブーツもどうなのかしら?とも思い、これを買いました。

IMG_3438.jpg


べアパウのボアスリッポンです。1月初旬に注文し、下旬到着のはずが、出航が遅れたとかで先週やっと届いたんですよ。

まだまだ寒いと思うので、3月も履いちゃっていいかなあ?

温かさに関しては、かなりあったかいですよ。さすがウール。



テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

