スポンサーサイト


大容量

先週、入間のコストコとアウトレットに行ってきました。

ちょうど娘のボディケア用クリームが切れそうだったので(だいぶ体が大きくなってきたので、クリームもすぐなくなってしまうんですよね、肌があまり強くないのでザーネクリームなどを使っておりました)、何かいいものはないかと探していたら、これを発見

140316pg (4)


セタフィル

ローションの2本セットが2,000円ちょい、このクリーム(600gくらい)が1,300円くらいでした。セタフィルって聞いたことあるけど、評価はどうなんだろ?と店内でアマゾンのレビューを見たらアトピーの方々にも高評価なので、これはよさそうと思って購入しました。

140316pg (5)


クリームはこんな感じ。硬めにみえますが、伸びはよいです。無香料なので、原料臭がわずかにするくらい。ワセリンが入っているのが嫌、というレビューもみましたが、ワセリンは肌の弱い人にはとても良い保湿剤(というか蓋)になるし、皮膚科でもプロペトを出してもらうこともあるので、私は気にしません。

娘の肌にも合っているようですよ。ちょっとでも塗る量をけちるとカサカサしちゃいますけども。ほんと、びっくりするくらいの乾燥肌で、朝晩保湿しても、知らないうちに背中を搔いているのです。もうちょっと体に皮脂が出てほしいわ~。

この大容量なら惜しまず塗れるので、またコストコに行ったら買わなくちゃ~。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

