スポンサーサイト


ピンク

ようやく暖かくなってきて、ダウンやムートンブーツともしばしのお別れをする時期になりました。いや、まあ今月に入ってムートンブーツは履かないように心掛けてはいましたが、寒い日はダウンを着てしまうんですよねえ。この時期の着るものって困ります。

今年はピンクの小物がほしいなと思って、靴とバッグを買いました。

140324sh (1)


ボワソンショコラのバレエシューズ(ロコンドで)

140324sh (2)


カナナラのバッグ(グラムールセールスで)

じっくり見に行く時間がないので、ネットで買いました。バレエシューズは素足で大丈夫なくらい暖かくなってからと思ってましたが、そろそろ履きたいな。

テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

