スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1本8役

パルガントンのモニターとして

エアリークッションファンデーション

140316pg (1)


を使わせていただきました。最近はやりのクッションファンデです。

何が嬉しいかって、これ一つで下地も何にもいらないこと。

美容液、乳液、UVカット、化粧下地、ファンデーション、毛穴カバー、くすみカバー、オイルコントロール

の8つの機能がついているのです。

朝、洗顔してスキンケアをしたらこれを直接塗ってしまって良いんです。


140316pg (3)


ファンデがしみ込んでいるスポンジにパフをギュギュっとしてから顔にポンポンおいていきます。塗るというより、ポンポンとタッピングしたほうがきれいに仕上がりますね。気になるところは重ねづけ。手が汚れないのもうれしいです。

カバー力は

BBクリーム<エアリークッションファンデーション<普通のリキッドファンデ

くらいでしょうか。私はカバー力がありすぎるのは好まないので、ちょうど良いと思っております。ツヤ感は出ますが、テカテカはしませんね、自然なツヤです。オイルコントロール機能がついているためでしょうか、時間がたってもツヤがテカりに変わらないのです。

私は仕事の日以外はメイク直しをあまりしない人ですが、直さなくても大丈夫な気がします。真夏に使う場合は、Tゾーンにパウダーを少しつけたほうがいいかもしれませんね。これは好みの問題ですが。

あと、UVカットについてですが、

SPF50+ PA+++

なのに紫外線吸収剤フリーなのです。すばらしい!

とにかく使いやすいので、朝はこれにばかり手が伸びます。紫外線カットもばっちりできるので、夏も使いたいな。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。