スポンサーサイト


コストコで発見

先月、コストコに行った際、マジックソープをリピートしようかと思っていたのですが、このボディソープを見つけて変更しました。

140408h (2)


EO(イーオー)Everyone Soap 960ml 

エッセンシャルオイルを使ってて、成分的にも肌にやさしめだったので。マジックソープはすっきり洗えて好きなのですが、私の乾燥した体のただでさえない皮脂を取り去ってしまうみたいなのです。この冬は背中がかゆくなってしまいました。背中はボディクリームを塗りにくいから、乾燥はなかなか治らず。では、しっとりめのボディソープに変えようではないかと思いましてね。

お値段は1400円くらいだったから、マジックソープとほぼ同じです。

香りは3種類あって、私はレモン&ココナツを選びました。

泡が立ちにくいのと、洗い流してもヌルヌルするのが外国のボディソープらしいわ~と不満にも思うんです。でも、カサカサ・カユカユには効きました。だいぶ背中がかゆくなくなりましたもん。

香りはあまったるいようですっぱい、不思議な香りですが、人工的でないところが好きです。

リピは・・・う~ん、微妙。泡立ち、泡切れがよくて乾燥しないボディソープってないのかしらん?そんなの両立するわけないのかしら?

でも、一応気に入ってはおりますよ。夫も使ってます。


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

