スポンサーサイト


発見!

私、水原希子ちゃん好きなんですよ。ファニーフェイスなんだけど、ときどきとっても美しいと思う写真があると思うんです。大山捨松役は今一つだったけど(ゴメンね)、ノルウェイの森は見てみたいな~(録画してあるけど、観る時間がなくて)と思います。

さて、マキアージュのCMではなんか魅力が活かされていなかったのですが、商品そのものはとても評判良いですよね。悩んでいるうちに限定色はどこも売りきれちゃった。

でもね、見つけたんですよ。娘が先月まで通っていた保育園そばの地味~なマツキヨで。これは縁だわと思って買いました。

140414ch (1)


エッセンスグラマラスルージュ NEO RD406

140414ch (5)


口紅なので割に発色がよいのですが、透明感があるので唇が主張しすぎません。立体感も出ると思います。持ちについてはまだコメントできません。今は花粉症でマスクを欠かせないので、マスクを取るとだいぶとれちゃってますが、マスクなしだったらもっと持ちがいいのかもしれませんし。

とにかく色がいいの。青みを感じる、透明感のある赤。朱に転んだ赤が多い中、これは貴重ですよ。

やっぱり買って良かったです。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

