スポンサーサイト


これも、いい

すっかり色つきリップ愛好家となった私ですが、失敗も多いのです。唇の色が薄いせいなんですけれど、塗っても色が全然つかない!というケースもあります。

そんななか、かなり気に入っているのは近江兄弟社のリップドレスのレッドなんですね。で、こちらも買いました。

140424ld.jpg


リップドレス ピンクベージュ

これもまた良かったですよ。私の薄~いいろの唇にしっかり色がついてます。ベージュっぽさは割に少なく、可愛いピンクですね。白っぽくないところがいいんです。

そしてSPF12なのですよ、これ。唇も紫外線ケアしたいこれからの季節、これはうれしいです。



 

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

