スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にミルクレ

私のベースメイクはBBクリームをつけてからミラノコレクションをはたく、がここ数年の基本で、あまりファンデは使わないんですよね。

数か月前まではBBだからクレンジングもしなくていいや~と洗顔だけしていたら、なんか肌の調子がわるくなりまして。やはりずぼらはいかんですね。それでジェルとかオイルでクレンジングするようにしておりました。

でも、どうせポイントメイクもほとんどし(チークとリップだけ、アイメイクは仕事の日だけです)ないし、もっと肌にやさしいクレンジングでもいいんじゃないかと思い、ミルクレを復活させました。

140427n.jpg


NUXE ジェントルピュアネス クレンジングミルク

これはちょっと前にセルレでお安く買いました。今はリニューアルされてポンプタイプになってるんですね。これはポンプではないです。

クリームではないのに、サラサラしすぎず、けっこうコクがあるので、顔から垂れてこないのです。しっかりクルクルできます。あと、これは洗い流しで大丈夫なので、ふき取りが面倒な私にはうれしいのです。洗い流した後もヌルヌルしないし、程よくしっとり。

数年ぶりにNUXEのミルクレを使いましたが、やっぱりこれは好きだなあ。洗い上がりも好きだし、香りがとにかく好き。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。