スポンサーサイト


発色よろしいです

キャンメイクのお気に入りアイテムと言えば、ステイオンバームルージュ。

なのですが、新発売のこちらも気になって買ってみましたよ。

140504l (2)


ジャストフォーミー エッセンスルージュ No.CO4 ピンクコーラル

パッケージがなかなかかわいいです。え?ちょっと安っぽい?でも、お値段控えめですもの、私には十分可愛いですわ。

ステイオンと違うところはとにかく発色がよいこと。軽く唇に当ててしっかり色がのりますね。リップクリームをつけなくてもするっと伸びるところもよい点なのですが、リップクリームの上からつけても色が薄くなることなくしっかり発色するところも素晴らしいです。するするのびるということで、潤いもけっこうあるほうです。

しかもSPF20・PA++ですよ。ありがたや。

140504l (3)


そしてピンクコーラルという色ですが、意外にブルベでも使えます。私の唇の上だと黄みに寄りすぎてないピンクに発色します。これ以上オレンジよりだとアウトですね。この色はお友達が薦めてくれました。

ナチュラルベージュもピンクが強めのベージュだそうなので、こちらも欲しいと思います。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

