スポンサーサイト


母の日

昨日は幼稚園で母の日の集いがあったのです。

園児さんがみんなで歌をうたってくれて、それが「お母さん大好き、神様お母さんをくださってありがとう」みたいな歌詞で、不覚にも涙が出てしまいました。

そのあと、踊ったり手遊びをしたりしまして、一段落してから、娘が作ってくれたプレゼントをもらいました。

マグネットつきクリップに、自分でボタンを貼りつけたもの。うちの娘らしい色合いとか飾りつけでした。

帰りに似顔絵ももらいました。2週間前に幼稚園そばのセブンイレブンに飾るために描いた似顔絵は本人いわく「スパゲティ」で、見に行ってみても本当にスパゲティだったので私は凹んでいたんですわ。幼稚園で描いた似顔絵は一応髪の毛のある顔が描けておりました。

こんな風に母の日を祝ってもらったのは初めてで、とても嬉しかったです。

写真は後日きれいに撮ってアップします。

ついでに

夫と娘が今日、カーネーションの鉢植えを買ってきてくれました。これも初めてなのでうれしかったです。

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

