スポンサーサイト


下地としても優秀なのだ

紫外線の気になる季節ですね。幼稚園の送り迎えは自転車で、8時40分ごろ家を出るのですが、朝でもけっこう日差しが降り注いできます。先月下旬から帽子かぶってますよ。自転車で送り迎えする園ママの帽子率は高い!

日焼け止めもそろそろSPF、PA高めのにしなくちゃな~というところに、


140513acc (1)


アクセーヌ スーパーサンシールド EX

をお試しする機会をいただきました。

アクセーヌ スーパーサンシールド EXの3つの特徴は

肌が美しく見える…光彩パールとバルーンパウダーの効果で肌色をぱっと明るく凹凸の目立たない状態にしてくれます。そして、エモリエント×モイストの2層ヴェール構造がファンデーションのつき・もちを高めてくれます。

毎日使える、負担のなさ・心地よさ…肌に直接触れないよう、コーティングを施したUVカット粒子を使用しています。それから、サーモメルティテクノロジー(乾燥対策)、シーバムレスポンスパウダー(皮脂対策)など快適な使い心地にもこだわっているのです。

ノンケミカル&高いUV防止効果…紫外線吸収剤を不使用、なのにSPF50+、PA++++

私は過去、日焼け止めが肌に合わず、かぶれた事が』複数回あり、顔に使う日焼け止めはできる限り肌にやさしい処方でと思っているのです。でも、肌にやさしいからって焼けちゃうのはいやよね。

だからアクセーヌ スーパーサンシールド EXは私の求める要求を満たした日焼け止めだと思うのです。

130718ac (3)


これね、下地効果もかなり優秀だと思うのです。手に取るとかなり明るい肌色なのです。白浮きするかと心配になりますが、そんなことはなく、自然にトーンアップしてくれます。また、肌がつるんと滑らかに整うので、すぐにパウダリーファンデを塗ってもきれいにつくのです。

使い心地もとてもよいです。つっぱる感じもないですし、しっかり保湿してくれていると思います。クレンジング後の肌の状態も良い感じです。

顔はもちろん焼けてないのです、真価を発揮するのはもう少し夏になってからですかね。

敏感肌の方にぜひとも使っていただきたいと思います。

ただいま、5万名様に当たるキャンペーン実施中です。

EC購入←こちらもどうぞ


「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

