スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さりげなく盛ってみました

ご無沙汰しております。ちょっと忙しい日が続いておりまして、更新が滞っておりました。

仕事の時はアイメイクをする私ですが、年を取ってきますと、気恥ずかしさも出てきましてね、しあがりは30代のころよりあっさり目になってきております。

そんなアイメイクに消極的になってきた私ですが、アイメイク魂に再び火をつけてくれる商品をお試しさせていただきましたよ。

140612gle (1)


Go!Leopards ドラマティックアイライナー

Go!Leopardsフルボリュームマスカラ

豹柄パッケージで攻めてますね~。盛りすぎぐらいがいい、のですね。わかりました。やってみます。

140612gle (2)

140612gle (3)

140612gle (4)


アイライナーはダブルエンドになっておりまして、極細のリキッドとダークブラウンのパウダー(チップタイプ)をセットで使うのですね。

140612gl.jpg


手で再現するとこんな感じ。

リキッドはかなり描きやすいです。リキッドは苦手という方でもこれはきれいに描けると思います。色もしっかり濃い黒なので、極細ラインでも目の印象が強くなります。

この上からパウダーを重ねます。やりすぎは中年の私にはよくなかろうと思いまして、控えめに色を乗せていました。でも、リキッドだけより目元に陰影が出ますね。色もナチュラルなダークブラウンだからアイシャドウ感覚で使えます。

140612gle (5)

140612gle (6)


さて、マスカラ。ブラシがカーブしているし、毛足が長過ぎないので奥二重の私でもまぶたにつかずに塗れます。カールもボリュームもさすがです。重ねすぎないようにしてたくらいです。アイラインではっきりさせた目もとがさらにはっきりします。

やりすぎなければアラフォーの女性でも目元を盛るのはいいんじゃないかと思いました。

そして、どちらも滲みにくいのも魅力。マスカラはフィルムタイプですから、クレンジングも楽ですよ~。

久々にしっかりアイメイクの楽しさを思い出させてくれたアイテムたちでした。







※明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。