スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

履きやすいの

幼稚園の送り迎えにはスニーカーが一番ですね。自転車も漕ぐし。それに、園庭を通って送り迎えするので、サンダルだと砂が靴に入ってしまって不快なこと極まりないのです。

流行ということでVANSのスリッポンも買ったのですが、私にはなんか似合ってないような。そしてコンバースは足が痛くなる。

そんなわけでいいスニーカーないかなあと探していたら伊勢丹で出会ったんですよ。

140620ch (1)

140620ch (2)


javer

というスペインのブランドのです。細身のデザインが素敵です。紐がなくてゴムになっているスリッポンタイプです。色のバリエーションはかなりあったんですけれど、買いに行ったときにはすでにかなりの色が品切れになってまして。まあ、合わせやすいし、冬も履けていいかということで黒。

コンバースはデザインはいいけど、とにかく底が固くて足に合わないのを我慢して履く感じなのですが、こちらは快適です。こればかり履いてる気がする…そのくらいお気に入りです。

ちなみにお値段は安いんですの。税込でも4,000円ちょいです。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。