スポンサーサイト


ベアミネラル初体験

ベアミネラルといえばミネラルファンデが超有名ですが、ポイントメイクになかなか気になる商品があり、幸運にもモニターをさせていただくことになりました。

140722bm (3)


ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ

です。このアイシャドウは、1つで5役の機能を持っています。

①アイシャドウ
②アイベース
③ブライトニング
④スキンケア効果
⑤紫外線防止効果(SPF15・PA++)

口紅やグロスで日焼け止め機能があるのって普通になりつつありますが、アイシャドウではすごく珍しいですね。

淡い色を使えばアイシャドウの発色をよくするアイベース的役割が強くなると思います。私は最近、アイメイクをさぼりがちなので、

エレガント トープ(グレイッシュブラウン)

を選びました。

140722bm (4)


チップタイプですが、まぶたにこれを直接塗るには量の調節が難しすぎるので、手の甲にとって少しずつ伸ばします。すぐにサラサラに変化します。グレイッシュな色なので、広範囲に伸ばすと殴られた人になってしまいます。アイホールくらいにとどめておいたほうがよいでしょう、この色の場合。

こまか~いパールがチラチラ光るので地味過ぎない仕上がりです。単独でもいいのですが、〆色にブラウンのアイシャドウを入れると簡単にグラデーションができていい感じです。

特筆すべきはもちの良さ。クリームタイプは二重の溝にたまりやすいけれど、そんなことんもなく、崩れずきれいなままでした。

スキンケア効果は正直よくわかっていないのですが、加齢でまぶた皮膚も弱っているので、こういう機能は嬉しいです。

ベアミネラルのポイントメイク、俄然気になってきました。


※ベアミネラルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

