スポンサーサイト


マスカラでまつげケア

まつ毛は髪の毛と同じようにケアしたほうがいい。

それは分かっているんです。ケアしているときは、目頭側のまつ毛が明らかに増えますもの。でも、最近はどうもケアを怠りがち。

ならばまつ毛をケアする美容成分が入っているマスカラを使えばいいじゃないの、と思いまして

限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)

を使わせていただきました。

140723mm (1)

140722bm (1)


パッケージがいつもと少し違いまして、これはキャンペーン記念数量限定モデルなのです。

ケア成分を配合したマスカラカテゴリーの売り上げ実績第1位
美的読者が選んだ2013年ベストコスメ総合第1位


ダブル受賞の記念なのですって。たしかに、以前お店で見たのは銀色の容器でした。このピンク色、かわいいですね。

配合されているエイジングケア成分はエンドミネラル。高濃度マイナスイオンを発生する鉱石なんだとか。なんと、滝の600倍のマイナスイオンを発生するんだそうですよ。

2週間ほど使ってみて、たしかにまつ毛が抜けにくくなったことと、こしが強くなったことを感じました。塗るだけでケアできるのは本当に嬉しい。

140722bm (2)


ケアするだけでなく、仕上がりも上々です。繊維が細かいから、ダマにならずきれいにセパレート。あと、私はロングタイプのマスカラで「長さが出た」と感じることはあまりないのですが(というわけで、見た目の印象の変化がわかりやすいボリュームタイプを好みます)このマスカラでは「長さが出たな」って感じました。私が重視するポイント、カールキープ力も十分にあります。

フィルムタイプなのでクレンジングも簡単。これ、重要ですね。

まつ毛のケアは気になるけど、ケアが疎かになっている私にはぴったりの商品でした。

詳しくはこちら↓を見てくださいませ。

http://motemascara.com/


※フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

