

大容量

変な話ですが、お尻ってザラザラしたり、色素沈着したりしませんか?スクラブもするんですけれども、お風呂上りにスキンケアするとだいぶ違います。

体用のお高いものを使うのはもったいないとつい思ってしまうので、チープコスメばかりですが。

今はこれ

140731ce (7)


セザンヌ スキンコンディショナー

ナチュリエのものにかなり似た感じですが、アルコールが入っていないのです。ナチュリエはいいんだけど、アルコール特有のスッとする感じがあまり好きではなかったのです。

こちら、500mlも入っているので、ディスペンサーつきの容器に入れ替えております。そして、資生堂のコットンに含ませて体を拭いておりますよ。

顔にも使ってみたのですが、潤いはそこそこ、って感じですな。プレ化粧水、コットンパック用に使うのがいいかと思います。刺激がないので、使いやすいです。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

