スポンサーサイト


トラネキサム酸で美白

出産前、私の肌はかなりよい状態でした。デパートで肌を測定してもらってもシミはほとんどなくて。

なのに、なのに、、今はかなりシミが増えてしまったんですよ(涙)夏場、外出するときは必ず日焼け止めと帽子をかぶっていても、です。もちろん、それ以外の季節だってメイクはしてるから日焼け止めは塗っていますよ、

出産によるホルモンバランスの変化、老化、色々と出てきてしまったんですねえ。

とくに増えたのが、鼻のわきからこめかみにかけての頬。左右同じバランスだから肝斑かしらん?

そろそろ皮膚科に行くべきかな、と思いますが、その前にこちらを試させていただきました。

140723mm (2)

140723mm (3)


エビス化粧品

エビス ビーホワイト

です。

有効成分は薬用成分として

トラネキサム酸・・・メラニン生成を制御する有効成分
グリチルチリン酸ジカリウム・・・肌の炎症を抑える成分


保湿成分は

オウゴンエキス
甘草フラボノイド
タイソウエキス


エイジングケア成分として

スターフルーツ酸エキス・・・ハリ・弾力に満ちた透明肌へ導く

一本で美白・保湿・エイジング、3つのケアができるんです。年中乾燥して、しかもハリもなくなってきた40代の私の肌には非常にうれしい美容液。

140723mm (4)


スポイト式で、使い方としては洗顔後すぐに使います。有効成分がすぐに肌に入っていくような感じがしますねえ。あと、私はお風呂上りすぐにプレ美容液をつけ、しばらくしてからスキンケアをするという習慣ができあがっているので(お風呂上りは娘の世話があるので、この方法になりました)、そういう点でもこの美容液は使いやすくていいですわ。

割とサラッとした液体なので、すぐに肌に浸透します。美白ものなので、正直保湿力はあまり期待してなかったのですが、サラサラな質感に反してしっとりします。

私はトラネキサム酸がよく効く肌質のようなので(大手のトラネキサム酸配合美容液で実証済み)もともと期待していましたが、肌のトーンアップはけっこう早く感じることができると思いますよ。シミはなあ、もう少し継続使用しないといけない頑固なシミなので、今はまだ効果は未知数です。

あと、美白効果以外も期待していいと思います。肌の状態(乾燥、ハリ)もいいですもの。

プレ美容液で、スキンケアに取り入れやすいので、しばらく使っていこうと思います。


※エビス化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

