スポンサーサイト


新レキャトル

先月のことになってしまいますが、レキャトルオンブル、大リニューアルされましたね。8色くらいあって、どれにしようかすご~く悩みましたが、ますは無難な感じで選んでみました。

140809ch (18)


レキャトル以外は限定品が多かったので、限定中心に4つ購入。

レキャトルは

140809ch (20)


202 ティセカメリア

ティセカンボンもピンク系なのですが、そちらはけっこう派手目だったので、普段使いしやすそうなカメリアに。ピンク~ブラウンのグラデーションでやさしい目元になりますね。粉質はだいぶ変わったというか。以前から柔らかめになりつつあったけど、もっと柔らかい粉になしました。昔はブラシだと色がよくとれないって感じでしまものねえ。

人気なのはティセヴェネティアだそうですよ。広告のお色だからだそうで。グリーン系はムラーノとかまだまだたくさんあるのでやめておきましたが。

22日発売のレキャトルも予約しましたよ~。こちらは限定なのが惜しいくらいの美しいシャンパンベージュ系です。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

